グイドマッジ
お問い合わせはこちら

フィッティングルーム
「kakurega」

フィッティングルーム
「kakurega」

  • ホーム
  • フィッティングルーム「kakurega」

東京・成城の閑静な高級住宅地の一角にあるグイドマッジのフィッティングルーム『kakurega』。
ひっそりと佇む完全予約制の隠れ家的プライベートルームです。
ひとりひとりのお客様へ人目を気にすることなくゆっくりとご試着いただきたい、そんな想いからこの空間が生まれました。
イタリアンハンドメイドの最高級ヒールアップシューズの履き心地を体感しながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。

営業時間
10:00〜20:00(時間外の来店をご希望の方はお申し出ください)
※プライベートルーム(個室)仕様のため、予約なしでのご来店は対応しておりません。
予約方法
① 電話 → 03-6686-3892(平日9:00~18:00/土日・祝日除く)


② e-mail → info@guidomaggi.jp
※メールには「名前・電話番号・来店希望日時」を必ず明記してください。双方メールのやり取りによって合意が成された場合のみ予約確定となります。お客様側の迷惑メール設定などによっては当社からのメールが受信されない場合がございますのでご注意ください。
休日
不定期
場所
〒157-0066 東京都世田谷区成城8-4-21 成城CROCE-21
「成城学園前」駅 西口より徒歩9分 (新宿より小田急線急行で成城学園前まで15分)
駐車場
敷地内に専用駐車場がありますのでご利用ください

成城六間通り沿いにある建物の外観。フィッティングルームへの入口も駐車場も建物の裏側になりますので、そのまま裏へお周り下さい。

こちらが出入り口です。画像右の「グイドマッジ フィッティングルーム専用階段」で2階へおいでください。

お車でおいでの方へ。2台分の駐車スペースがありますが、「階段側」をご使用ください。

ドレスシューズ・ローファー・スニーカー・ブーツ等、様々なタイプの靴をご覧になれます。

人目を気にすることなく、ゆっくりとご試着できます。

よくある質問

営業時間外にフィッティングルームを開けてほしい

お客様のご要望に対応するよう努めております。まずは来店の希望日時をお申し出ください。

当日予約でもOK?

当日の予約状況によります。お客様の希望日時にご来店いただくためにも、予定が決まり次第まずは早めにご予約されることをお勧めします。

どれくらいの時間、滞在できる?

滞在時間に制限は設けておりませんが、当日の予約状況によっては2時間以内でお願いする場合もございます。

複数人で行ってもOK?

はい、構いません。但し、プライベートルーム(個室)を前提とした仕様となっておりますので、お客様に快適な時間をお過ごしいただくためには2~3名が限度かと存じます。

展示靴は何種類ある?

常時、60種類以上の靴を展示しております。お客様がお目当ての靴があるとは限りませんが、グイドマッジシューズの質感やサイズ感、ヒール高の感覚をご確認いただけるように様々な靴をバランス良く取り揃えてあります。

展示靴に欲しい靴があったら購入してそのまま引き取れる?

はい、可能です。但し、お支払い方法はクレジットカード決済のみとさせていただきます。

守秘義務は厳守してくれる?

はい、100%お約束します。製品の特性上、著名人および秘密裏にご愛用される方が多いのは重々承知しています。それだけに個別のお客様に関する事は一切他言しないよう徹底しております。ご安心ください。

ご予約はコチラから

受付時間【 平日9:00~18:00/土日・祝日除く 】



e-mail → info@guidomaggi.jp


※メールには「名前・電話番号・来店希望日時」を必ず明記してください。双方メールのやり取りによって合意が成された場合のみ予約確定となります。お客様側の迷惑メール設定などによっては当社からのメールが受信されない場合がございますのでご注意ください。

ITEMS

ABOUT

実際にグイドマッジをご購入いただいた方々から
お寄せいただいた感想やメッセージを是非ご覧ください。

サイズ選びやヒールの高さ、履き心地などについてのご質問は、
グイドマッジのコンシェルジュにお問い合わせください。