グイドマッジ
お問い合わせはこちら

GMイタリーブログ

2024/03/04

【ミラノ工科大学でのインタビュー】CEOエマヌエーレ・ブリガンティ

ミラノに本拠を置く大学のインタビューに応じたレッチェメゾンの若きCEOエマヌエーレ・ブリガンティは、ブランドの成功の背後にある理由、つまり多くの仕事、高い品質、そして才能について説明しました。 GMリフトを搭載したシューズはイタリアンスタイルの最高峰です。

GuidoMaggiは世界的に有名なブランドであり、情熱と才能から作られた最高のMade in Italyの一例です。ミラノ工科大学は、ブランドの国際的な成功の秘密を探るため、グイドマッジCEO、エマヌエーレ・ブリガンティにインタビューしました。グイドマッジのハイアーシューズは、イタリア経済の旗艦、伝統と革新が生み出す贅沢であり、政治家やスターが着用する高度な職人技の傑作です。

Q.ブリガンティ、靴の内部に隠れた身長増加システムを追加するという決断はどこから来たのですか?それはどのようなニーズから生まれたのでしょうか?

実際には、これは単なる隠された昇降システムではなく、約3年間にわたる研究によって作成された独占特許です。GuidoMaggiは、高級紳士靴で着用者の身長をさり気なく伸ばすことができるユニークな製品を開発しました。スタイルを美しく魅せるためにデザインされた靴ですが、非常に慎重に、そして何よりも優雅さを備えています。それどころか、特にアジアの競合他社は安価で品質も劣っています。GuidoMaggiヒールアップシューズは、本物のイタリア製のスタイルと、その魅力を損なうことなくオシャレにスタイルを美しく魅せたいという多くの男性ニーズから生まれました。これがGuidoMaggiの真の核心であり、当社が手掛けるハイアーシューズの付加価値を認識し推進する顧客や権力者の間での当社の国際的な成功を決定づけたものです。 イノベーションとは目に見えない利点です。

靴の中にリフティングシステムを備えることは、美的判断から来ているのでしょうか、それとも社会が決定した選択から来ているのでしょうか?ヒールアップシューズを買う人はそれを隠したいのでしょうか?

それは社会が決める選択ではありません。自分を愛することを決意し、より良く見えることを選択することは何も悪いことではありません。GuidoMaggiのハイアーシューズは、履く人のためにデザインされ、手入れされ、顧客の要望に応じて作られた手作りの傑作です。 これらは身長と自尊心を高め、履く人の気分をより良く、より魅力的でシックにすることができる贅沢な靴です。女性は何十年もの間シルエットをスリムにするためにヒールを履いています。今日では男性もそれをしたいと思うのは何一つ驚くべきことではありません。

GMブランドがどのようにして世界、特にアジア市場でメイド・イン・イタリーのアンバサダーになったのでしょうか?

グイドマッジに関しては、何も偶然は起こりません。また、偶然に任せられるものは何もありません。ブランドの財産は築かれます。それは偶然の出来事によって起こるものではありません。当社の成功は、最先端の研究開発チームが関与した10年以上にわたる努力の賜物です。このブランドは、才能とこれまでの成果に対する愛情によって活気づけられています。常に実用的かつ効率的に細部にまで気を配る職人、誰もが認める名人、そして顧客サービスに至るまでです。優れたチームワークがGuidoMaggiブランドの成功を決定づけました。

同社の特定の製品を考慮すると、どのような力関係がEコマースストアのオープンにつながったのでしょうか?

電子商取引が当社にとって勝利の選択肢であることが判明しました。顧客が匿名性を選択できる販売方法です。こうすることで実店舗で露出を強いられることがなくなりました。 これは、当社のハイアーシューズを購入する人のプライバシーを保証する方法です。GuidoMaggiの電子商取引は、高級ショールームのあらゆる利点を提供します。入場者は、ヒールアップシューズを調整したり、上質な革、特別な仕上げ、魅力的な色合いの中から選ぶ機会が得られます。各製品はユニークであり、それを要求する人のために特別に作られています。

顧客はクリエイティブプロセスにどの程度参加しますか?顧客と協力して靴を作る可能性はブランドにとって何を意味しますか?

クライアントは希望に応じてクリエイティブなプロセスに積極的に参加できます。 毎回異なるストーリーを伝えるヒールアップシューズを作ることはGuidoMaggiの特権です。 希望者はヒールアップシューズをカスタマイズして、自分だけの一品にすることも可能です。 このようにして、私たちはお客様の希望を現実に変えることができるため、お客様と家族的な関係を築くことができます。この方法によってのみ、顧客は毎回GuidoMaggiに戻ってきて選択するよう促されます。顧客は忠誠心を持ちます。これが会社の強みであり、私たちの主な目標でもあります。

ブランドが最も頻繁にインターセプトする顧客は誰ですか?

顧客を捕まえるのはブランドではありませんが、顧客は私たちに先立つ名声に惹かれGuidoMaggiを探しています。彼らはニューヨークのビジネスマンから学生、あらゆる業界、エンターテインメント、音楽、政治の著名人まで、あらゆる種類の顧客を抱えています。彼らは皆、自分を愛し、見栄えを良くして、幸せになりたいと思っている男性です。GuidoMaggiはまさにそれを実現します。専用のヒールアップシューズ、エレガンス、そして快適で目立たないリフトアップシステムにより、快適な生活を提供します。自分への投資をしたい人のための贅沢な商品です。

材料の研究はどのように行われているのですか?彼らはどこから来たのか?

当社はメイド・イン・イタリー品質のアンバサダーであるため、すべての素材は100%イタリア製です。アッパーのレザーからピン、ソールのレザー、ライニングに至るまで、すべてイタリア製です。 私たちは海外では何も買いません。 私たちは外国製品と比較してイタリア製品の品質が優れていると強く信じています。彼らは優れた品質と生産水準を備えており、世界でも比類のない価値を持っています。

GMリフトは美容的な機能だけを持っているのでしょうか?それとも医療的な機能も備えているのでしょうか?

GuidoMaggiのハイアーシューズは本質的には贅沢な美的製品ですが、当社はこれまで数多くの矯正障害やかかとの炎症の症例を解決してきました。このため、特別な医療用品でなくても、GuidoMaggiハイアーシューズは世界的に有名な整形外科医によっても推奨されています。 当社のリフティングシステムはユニークかつ革新的であり、ヘルスケアの分野の注目を集めています。

ITEMS

ABOUT

実際にグイドマッジをご購入いただいた方々から
お寄せいただいた感想やメッセージを是非ご覧ください。

サイズ選びやヒールの高さ、履き心地などについてのご質問は、
グイドマッジのコンシェルジュにお問い合わせください。