グイドマッジ
お問い合わせはこちら

GMイタリーブログ

2024/03/18

【世界中のスニーカーマニアへ】2024年アイコニックなGMハイアースニーカー

スニーカーに流行り廃りがないことはよく知られている。ブーツやアンクルブーツ、モカシンなど、メンズシューズにはさまざまなモデルがあるが、真のスニーカーヘッズは、靴棚をアップデートするために、少なくとも1足は新しいスポーツシューズを買わずにはいられない。スニーカーへの情熱に加え、身長を伸ばすことも好きなら、2024年のメンズ・ハイアースニーカーのベストに関するこの小さなガイドを読まなければならない。

あらゆる種類のモデルを靴箱に積み上げ、無我夢中で集めるのが好きなスニーカーマニア。これこそがスニーカーヘッズの定義であり、もしあなたがそうなら、2024年のメンズ・ベスト・スニーカーを見つけるのが待ちきれないはずだ。グイドマッジのコレクションでは、トレンディなモデルだけでなく、カスタムメイドの職人技や、男性の身長を最大9cm伸ばすことができる一体型昇降システムなど、特別なものも見つけることができる。

スニーカー、その成功の理由

スニーカーは履き心地がいいだけでなく、1980年代から一度も人気が落ちなかったメンズ・スニーカーが絶大な人気を誇る理由はそれだけではない。

スニーカーがワードローブに欠かせないもうひとつの理由は、どんな服装にも合わせやすいことだ。実際、メンズファッションでは、若者の間でストリートウェアが成功し、レッドカーペットでもスニーカーを履くようになったセレブリティの影響もあって、最近ではフォーマルなルックでもスニーカーを履くようになっている。もちろん、ジーンズの下に履いても、トラックスーツの下に履いても、テーラードパンツの下に履いても、ジャケットを羽織ったスーツの下に履いても、スニーカーはいつでも完璧に見える。重要なのは、履き心地を犠牲にすることなく、ファッショナブルな精神を満足させる適切なものを選ぶことだ。

3つ目の理由は、購入できるスニーカーモデルの数が無限に近いこと。デザイナーが素材、形、色を自由に選べる靴だから、好きな人は新しいコレクションが出るたびに選択の余地を与えられる。例えば、メンズ・スニーカーのグイドマッジのカタログには、現時点でも120種類以上のモデルが掲載されている。ミニマルなデザインにこだわる人、独創的な色や組み合わせの奇抜さが好きな人など、バラエティに富んだモデルによって、自分の好みに合った一足をいつでも見つけることができるのだ。

スタイルだけでなく、身長を伸ばすことが目的なら、シークレットスニーカーが最適だ。靴に内蔵された昇降システムのおかげで、外からはまったく見えないが、数センチ身長を増やすことができる。さらに、トレーナー特有の快適さを最高レベルにまで高めたシークレットスニーカーは、シークレットスニーカーを履いたことがないが試してみたいという人にとっても完璧なシューズとなる。

2024年、NEWスニーカー

メンズ・スポーツシューズには毎年新しいトレンドが生まれると同時に、流行り廃りのない、真のスニーカーヘッズなら必ず買うべきアイコニックな2モデルを紹介する。

レザーとファブリックのミックス『ザンボンナ』

ミックス&マッチは近年のトレンドであり、これはスニーカーにも当てはまる。そのため、今のメンズ・スニーカーのお勧めは、レザーとファブリックを組み合わせたものだ。グイドマッジのNEWコレクションでは、『ザンボンナ』が異素材をミックスした都会的なスタイルを完璧に表現している。このモデルは、グレーのパンチング加工が施されたファブリックと最高品質のベージュのレザーの組み合わせ、そして革新的で快適な軽いホワイトソールが特徴。今年のメンズ・ファッションの流行色であるベージュとグレーの色調を的確に取り入れたオフィス・スタイルにも、キレのあるラインとエレガントなデザインの『ザンボンナ』はぴったりであろう。高さは6センチから9センチで選べる。

トータル・ホワイト『フロノス』

白のスニーカーもまた、男性にとって永遠のマストアイテムだ。もちろん、スニーカーヘッズなら一足は持っているに違いないが、いつでもどこでも履けるスポーティなスニーカーをワードローブに入れておきたいという人にも当てはまる。グイドマッジのコレクションで、白のスニーカーは欠かすことができない。『フロノス』と名付けられたこのスニーカーは、グイドマッジの他のハイアーシューズと同じくハンドメイドで、フルグレインレザーとワニスレザーを組み合わせ、厳格で時代を超越したホワイトに、小さなライトブルーのステッチとダークブルーのシューレースが施されている。エレガンスと快適さがミックスされたこのスニーカーはクールなブルーのスーツにも合わせられる、現代の世界を飛び回る人に理想的なシューズである。高さは6センチから9センチで選べる。

ITEMS

ABOUT

実際にグイドマッジをご購入いただいた方々から
お寄せいただいた感想やメッセージを是非ご覧ください。

サイズ選びやヒールの高さ、履き心地などについてのご質問は、
グイドマッジのコンシェルジュにお問い合わせください。